新作UP!
久々にビーズのお話を。

ちょびすけが生まれてから、なかなか新作に取り組めないでいたんですが、今日やっと新作を1点UPすることができました!
ビーズジュエリー La.Porin


スワロフスキーのフレーミングミラーです。
かなり贅沢にスワロフスキーを使ってます。


   IMG_1065.jpg



裏面はこんなかんじ。
クロスモチーフになっています。
裏面もスワロフスキー大量使用。
そしてとーーーっても手間がかかりました(苦笑)~。


   IMG_1071.jpg



縦7cm×横5.5cmのハンドミラーサイズです。


     IMG_1074.jpg



裏面が綺麗なので、バッグチャームとしてもご使用いただけるよう、チェーンを付けました!
いつものバッグがぐっと華やかになりますよ~。
春の装いにいかがですか?


   IMG_1077.jpg


ぜひサイトの方もご覧になってくださいね!

スワロフスキーのネックレス、その他ビーズアクセサリー専門店

         ↓ ↓ ↓

ビーズジュエリー La.Porin



テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用
新年度!
ちょぼ太 2歳10ヶ月6日
ちょびすけ 生後4ヶ月14日


こんにちは!
お久しぶりでーす! 
2週間近く開いちゃってたんですね~
最近、本当に一日があっという間なのです。。。



私のメガネに興味津々の最近のちょぼたん。
いいね~~メガネ男子!

   MOuwQQGb5iL2mzk.jpg



髪がまた伸び放題となり、すっかりまことちゃん臭は消えましたが、もう二度と自分らで髪は切るまいと決意していたので、今回はクイックカット(千円@15分のあれね)へGO!

ちゃんと座ってられるか心配でしたが、めっちゃ真顔で15分、大人しくしていてくれましたー!
床屋さんデビュー成功ーーー!!
もう二度と、変な頭にされなくて済むねえ♥


   TNa7xW6HlPNy7Rz.jpg


右側ばっかり向いているちょびすけの、向き癖直そう作戦を開始しました。


     8WtRMHi0Soq_eVg.jpg


妊娠後半あたりから、体調不良や忙しさにかまけて、ずーーーっとさぼっていた家計簿。
新年度から再開するぞ!
これなら続けやすいかな~。


   jKL8pG9mS2LNFmL.jpg



混合ですがおっぱいをあげているので、抜け毛が気になるようになってきました・・・
どうかハゲませんように。



話変わりますが、最近ある年配の女性に「二人めは女の子が良かったわね~」と言われました。
この類の言葉、もうすでに何度か言われてて、はっきり言って不愉快極まりないんですけど、それにいちいちイラッとくる自分に対しても不愉快でして。



大意なんてない、悪気なんて全くない。
そんなのわかってるんだけど、それでもやっぱり命かけて産んだ我が子の前で、そして一生懸命産んで育ててる私の前で、そんなことを言ってしまうその無神経さって、年配の人特有なのかね~・・・と思います。



・・・元気に生まれてきてくれれば、男の子でも女の子でも、どっちでもありがたいと、私は思うんだけどな。




ま、それはそうと、そんなことにいちいちぐらつかない母になりたいものですな




ポチっとしてもらえたら嬉しいで~す↓↓↓

育児ブログ・ランキング






テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児
親バカ。
ちょぼ太 2歳9ヶ月22日
ちょびすけ 生後4ヶ月1日


仲良しきょうだい♪


   JVoLyPoXrbGnBaj.jpg


もちろんこちらも仲良し。
ちょぼ太は、本当にちょびすけのことを可愛がってくれます
ちょびすけもちょぼ太のことが好きで、ちょぼ太がそばに行くとニコニコ喜ぶのよね~

私にはもったいないくらい、優しくていい子だな~と心から思います。
・・・親バカだね(苦笑)

でも、ちょぼ太もモコちゃんも優しい子だし、こんな優しいきょうだいに囲まれているちょびすけもきっと優しい子になるだろうし、私は本当に幸せな母親です



だから、ちょぼ太のスタイがいまだに取れないこととか、ちょびすけの黄昏泣きで大変な時間とか、他にもいろいろいっぱいいっぱいな私だけど、笑っていよう!ニコニコ笑っているママでいよう!

ちびたちは、なんだかんだいって、ママのことをよーく見てるし、ママが笑っているほうが、優しくていい子だもんね!

   VDoY6YcDhQLGnrD.jpg


先日、まだしゃぼん玉を吹けないちょぼ太のために、寒空の下ぷーぷー吹いて見せてましたー。
楽しかった!
私が(笑)!!


   DKxjD6yVnxo0brL.jpg



ポチっとしてもらえたら嬉しいで~す↓↓↓

育児ブログ・ランキング


テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児
ひな祭り。
ちょぼ太 2歳9ヶ月15日
ちょびすけ 生後3ヶ月23日


先週の話ですが、ひな祭りの日のこと。

毎年恒例、私が食べたいから作る「海鮮ちらし寿司」ー

   2BjC9NSB9nZfc07.jpg


同じく私が食べたいから作るさくら餅ー

この日はすべて私中心なのさ!(笑)

   orGmv5a9UqVlShP.jpg


よくわかんないけど、ボクもなんか楽しかったー♪


   gpg2GfxRJDQY5jL.jpg


昨日やっとお雛様を片付けました。
お雛様に「まったねー♪」と言いながら手伝ってくれたちょぼ太。

最近は、ちょびすけが泣くと自分のおっぱいをあげようとします
ちょびすけももうちょっとで寝返りそうだし、みんな成長しているんだね。

桜が咲くころにはちょぼ太も3歳かー。
早いね

     vEEQN3fb8fF9PXQ.jpg




ポチっとしてもらえたら嬉しいで~す↓↓↓

育児ブログ・ランキング

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児
お食い初め。
ちょぼ太 2歳9ヶ月11日
ちょびすけ 3ヶ月19日


今日は、まるお君の親族一同が集まって、お食い初めのお祝いをしてくれました。

   6QnOhLF8kleEmT0.jpg


なぜ後ろに金屏風があるかと言いますと、ちょびすけのお祝いの他に、喜寿のお祝いや、結婚のお祝いなんかも全部合同でやったため、ホテルに行ったからでーす。

自分が主役でもないくせに、華やかな金屏風が妙に嬉しくて、ちゃっかり何枚も写真に納まってきたワタクシ。おほほ。


   9MnmG3a6tmPjwN7.jpg





ちなみに今日ちょびすけが着たベビ服は、私のお友達のmoroちゃんが出産祝いに作ってくれたもの
本当に似合ってて可愛かったのーーーー!!!

moroちゃん、ありがとねーーー!!

素敵なハンドメイドのお店をやってます、moroちゃん。

 ↓↓↓

http://moro.cart.fc2.com/


   ZRQs0ima8y50UyW.jpg


みんなにお祝いしてもらって良かったね!
おめでとう!
そして、健やかに育てーーー!!



ポチっとしてもらえたら嬉しいで~す↓↓↓

育児ブログ・ランキング



テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児
プロフィール

xoxo1031478

Author:xoxo1031478
片方の卵管詰まりが発覚後、ベビ待ち悪戦苦闘したすえ、2009年5月22日に36歳で男の子を出産しました。
現在二人目ベビを授かり、子育て時々ビーズ、な毎日を送ってます。

ビーズアクセサリーのお店やってます!
How old are you?
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
OTHERS


