fc2ブログ
最近の作品。
久しぶりにビーズの話題を。



世界を飛び回って商談をされるお客さまから、名刺ケースのフルオーダーのご依頼をいただきました。
商談の際に、お相手と話の取っ掛かりになるようなものを・・ということだったので、外国の方の目にも止まるようなデザインと配色を考えてみました。



で、出来上がったものがこちらー



特に中近東と中国に出張されることが多い方なので、ゴールドをメインにしたおもて面です。
カラフルな部分は全部スワロフスキーです。
スワロフスキー、実は650個以上使ってまして、こんなに贅沢にスワロフスキーを使った作品は私自身も初めての試みでした。



   IMG_6669.jpg



で、こちらがシックな裏面です。
ゴールドのおもて面だけだと、ちょっと派手すぎるシチュエーションもあるでしょうから、リバーシブルで使えるようにしました。


人目を引くのは間違いなくおもて面ですけど、私は裏面も大人の男性っぽくて素敵だなぁ~と思ってます


先日納品したら、とっても喜んでいただけました。
大変手間のかかる力作だっただけに、本当に嬉しく、思い出に残る作品となりました。



   IMG_6657.jpg












これは、先日1歳の誕生日を迎えたちょびすけに、本人をモチーフにした切り絵をプレゼントしてくれた友達へのお礼として作ったもの。
切り絵を始め、細かい作業をする人なので、長袖のこの時期、きっと必要と思われるアームバンドです。
・・・って、少なくとも私は必要なんですけどね、彼はどうなんだろ?





   IMG_6730.jpg





あと、彼は11月生まれなので、11月の誕生石シトリンで作ったストラップも。




     IMG_6724.jpg





でもねー、実はこれが一番贈りたかったものです(笑)
彼が贈ってくれた切り絵と、モデルのちょびすけの写真。
スクラップブッキング風のカードにしてみました。





   IMG_6736.jpg





いやー、相手の喜ぶ顔を想像しながら、ビーズはもちろんのこと、カードやラッピングなどもあれこれ思考を凝らすのって、本当に楽しいなー
育児の合間の、心のオアシスみたいな時間です。



あー幸せ・・・



超スローペースですが、地味~に新作をUPしてますので、どうぞこちらもご覧ください。
お待ちしております

↓↓↓

ハンドメイド、オーダーメイドビーズジュエリーのお店 La.Porin



スポンサーサイト




テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用
プロフィール

xoxo1031478

Author:xoxo1031478
片方の卵管詰まりが発覚後、ベビ待ち悪戦苦闘したすえ、2009年5月22日に36歳で男の子を出産しました。
現在二人目ベビを授かり、子育て時々ビーズ、な毎日を送ってます。

ビーズアクセサリーのお店やってます!
How old are you?
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
OTHERS