みんな、成長してる。
ちょぼ太 5歳1ヶ月16日
ちょびすけ 2歳7ヶ月24日



すみません、またまた更新開いてました(汗)
つかの間の一人時間が出来るとついついお昼寝してしまって(苦笑)・・・
年ですな。



さて。
6月22日は、ちょぼ太転園後初の運動会でした!


去年までは、人がたくさんいてザワザワしているところがとにかく苦手だったちょぼ太。
私から離れずにずっとグズグズしていて、正直私たちもちょぼ太自身も、楽しかった思い出が無い運動会。


年中さんになっての運動会は、こんなに元気いっぱいに頑張っていました!!
子どもが頑張っている姿を見るとすぐ涙が出てくる最近の私は、去年のおゆうぎ会に引き続き、目頭を熱くしながらの応援でした


応援に来てくれたおじいちゃんやおばあちゃんも喜んでいたし、何よりちょぼ太本人がとってもとっても楽しそうだったのが嬉しかった!!!


   IMG_6941.jpg





早いもので、2歳7ヶ月になったちょびすけくん。
やっと「おっしー(おいしい)!」「しっしー(おしっこ)!」「ママ!」程度の言葉が出てくるようになりました。
療育を兼ねた体操教室でも保育園でもやる気満々で、毎日楽しそうです(笑)


この日はお料理をしてくれたようで、満面の笑顔でデリバリーしてくれました。
・・・が、何度も何度も何度もしつこく押し付けてくる、押し売り系デリバリーだったんですけどね(苦笑)
ちょびすけくんらしいというか何と言うか・・・



   1404794875795.jpg



最近は、小さい子にありがちな、力加減がわからなくて強引に近付いていくことがなくなったので、モコちゃんもちょぼ太から逃げなくなりました。
ちょぼ太の成長を感じたある日の光景です。



   IMG_6359.jpg



話変わりますが私、ほそぼそとハンドメイドのアクセサリーショップをやっております。


人と会ってお話したり、買い物に出掛けたりするのも大好きだけど、一人でもくもくと綺麗なビーズをアクセサリーに仕上げていく時間が何より最高の自分バッテリーチャージ&気分転換の私。
掲載の作品はすべてちょぼ太が生まれてから作ってきた、どれも思い入れのある作品たちばかりです。
どうぞこちらもご覧になって頂けたら嬉しいです!!

    ↓ ↓ ↓

ハンドメイド・オーダーメイドビーズジュエリー La.Porin


テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児
プロフィール

xoxo1031478

Author:xoxo1031478
片方の卵管詰まりが発覚後、ベビ待ち悪戦苦闘したすえ、2009年5月22日に36歳で男の子を出産しました。
現在二人目ベビを授かり、子育て時々ビーズ、な毎日を送ってます。

ビーズアクセサリーのお店やってます!
How old are you?
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
OTHERS


