FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花火大会。
ちょぼ太 1歳2ヶ月20日

先々週の話になりますが、隣町、東川町のお祭りに行ってきましたー
東川は、どの家庭も水道の蛇口をひねると旭岳の源水(つまり地下水ですね)が出てくるという、美しい自然と水が豊富なとってもうらやましい町です。

なので、町なかにある水飲み場でも当然のように天然水が飲み放題~

そんな東川町の花火大会。
やっぱり三脚がないと花火を撮るのは難しいですね~
めんどくさくていつも持ち歩かないんですが

  ちょぼ太1

  ちょぼ太5

こんな大きな花火を初めて見るちょぼ太は、釘付けでした(笑)
イスを持って行って駐車場から見たので仕掛け花火は見れなかったけれど、焼き鳥を頬張りながらのんびり花火観賞できて良かったですよ~

  ちょぼ太2

夜店もたくさん出てたね~。

  ちょぼ太3

東川と言えば「写真の町」なので、この日も写真展をやっていました。
・・・が、レベル高すぎてその良さがさっぱりわからなかったまるお君&私でありました

  ちょぼ太4

さて、久しぶりの「ちょぼ太の成長記録」です。

- 「あれ取って」と指を差すと取ってくれる。
- 「セロリ」があまり好きではないことが判明。初めての好き嫌い。
- オムツ替えの時やお風呂の時、♂を引っ張るように。 ウンチをした時は阻止するのが大変。
- やりたいことが上手に出来なかったりするとプチ癇癪を起こす。が、違うことですぐ機嫌が直る。
- 引き出しを開けて中のものを全部出すとうのが、今の最大のブーム。・・・ママ片付けるのが大変(T T)
- モコちゃんのことを上手になでなで出来るようになった。
- お昼寝は午前1回午後1回。ウンチはだいたい1日1回。
- 今生え揃っている歯は上4本下4本。この他に上2本下2本が生え始めてきている。



ポチっとしてもらえたら嬉しいで~す↓↓↓

育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児
COMMENTS





 
プロフィール

xoxo1031478

Author:xoxo1031478
片方の卵管詰まりが発覚後、ベビ待ち悪戦苦闘したすえ、2009年5月22日に36歳で男の子を出産しました。
現在二人目ベビを授かり、子育て時々ビーズ、な毎日を送ってます。

ビーズアクセサリーのお店やってます!
How old are you?
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。