fc2ブログ
春だね。
ちょぼ太 1歳10ヶ月20日

いまだに大きな余震が続いて、気が休まらないですね・・・。
テレビをつけていても、地震速報のチャイムが鳴るたびにびくっとしてしまいます。



保育園で、ここ数か月分の写真を売っていました。
お昼ごはんの時の様子ですって↓
みんなでこんな風に食べてるんだね。

   画像049

春ですね~。
桜が咲くまであと2、3週間くらいかな~
モコちゃんのお散歩をしていると、小さな芽があちこちで力強く生えてきているのが目にとまります。

     新しいイメージ

ここしばらくつわりで気が滅入り気味な日々ですが、とっても気持ちの良い季節になってきたので、気分転換にどんどん散歩に出かけてみようかな~


ポチっとしてもらえたら嬉しいで~す↓↓↓

育児ブログ・ランキング


スポンサーサイト




テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児
COMMENTS
やほ~
by sarry 2011.04.12 Tue 14:28 EDIT
きてみたよ~。
まださーっとしか見てないけどこれからじっくり見てみるワン。
妊娠生活とかね。こまめに更新してるみたいでえらいねv-237第二子おめでたでまたまたブログもにぎやかになりそうだね。写真も上手だし、モコちゃんかわいいね。ちなみにうちの胎児ネームはぽこちゃんでーすv-238
>sarry
by xoxo 2011.04.13 Wed 10:10 EDIT
ぽこちゃんか~。可愛いね~~i-178
後期になってくると体も重いし、出かける気にもあんまりならなくなるから、今たくさん出かけておくべし!
安定期の今が一番いいよね~羨ましい~。
私も早くつわり終わって欲しい・・・i-229





 
プロフィール

xoxo1031478

Author:xoxo1031478
片方の卵管詰まりが発覚後、ベビ待ち悪戦苦闘したすえ、2009年5月22日に36歳で男の子を出産しました。
現在二人目ベビを授かり、子育て時々ビーズ、な毎日を送ってます。

ビーズアクセサリーのお店やってます!
How old are you?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
OTHERS