fc2ブログ
ぶかぶかスモック・・・。
ちょぼ太 2歳11ヶ月3日
ちょびすけ 生後5ヶ月11日


幼稚園でのお菓子作りの時や粘土遊び、絵の具遊びの時などに着せるスモックを持たせるように言われました。
・・・ていうかなぜ今ごろ?とちょっと思いましたけどね、さっそく手芸店に行き、



「いちばん簡単なスモックの型紙下さい!」



と言って生地と一緒に買ってまいりました。
実物大のやつね。
自分で拡大コピーするタイプの型紙って、めんどくさくて嫌いなんだも~ん


んで、4日かけてやっと完成しましたー。


   c_p1kXuOUmYPNSt.jpg


服なんて高校の家庭科以来作ったことないので、出来上がった時は嬉しかったー!
ほれ、着てみ着てみ♪

・・・あれー?ちょっとどころか、かなり大きくないかい・・・?
ま、いっか。

     OHdtHD6D5RExP4V.jpg


今日も、コテッと倒れてもオレ座るぜ!なちょびすけ。

今日は20℃超えのとっても気持ちのいい日で、今はモコちゃんと窓際でお昼寝してますけどね


     Qpy1ak26tImGUTz.jpg


PS.そうそう。ちょぼ太が昨日の夜中、「食べたいなあああぁぁぁ!」と寝言を叫んでおりました(笑)



ポチっとしてもらえたら嬉しいで~す↓↓↓

育児ブログ・ランキング


スポンサーサイト




テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児
TRACKBACKS
ちょぼ太2歳11ヶ月3日ちょびすけ生後5ヶ月11日幼稚園でのお菓子作りの時や粘土遊び、絵の具遊びの時など・・・ていうかなぜ今ごろ?とちょっと思いましたけどね、さっそく手芸店に行き、「いちばん簡単なスモックの型紙実物大のやつね。自分で拡大コピーするタイプの型紙?...
from まとめwoネタ速suru 2012.04.25 Wed 12:21
COMMENTS





 
プロフィール

xoxo1031478

Author:xoxo1031478
片方の卵管詰まりが発覚後、ベビ待ち悪戦苦闘したすえ、2009年5月22日に36歳で男の子を出産しました。
現在二人目ベビを授かり、子育て時々ビーズ、な毎日を送ってます。

ビーズアクセサリーのお店やってます!
How old are you?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
OTHERS